<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月12 日

ドミッ子だった田辺さんが訪ねてくれました。

5年前に卒業された元ドミッ子田辺幸子さんが訪ねてきてくれました。
今は千葉でお仕事にがんばっています。
懐かしい思い出話に“あっと言う間に”時間がたってしまいました。
以前さっちゃんからいただいた、お気に入りのカーデガンを着てポーズです。
t1














 さっちゃんから頂いた千葉のおみやげです。
千葉の名物「落花生」を練りこんだ「ピーナッツ最中」全国的なお菓子の賞を受賞している有名なお菓子だそうです。.......ありがとう。
t12t10














今から片町の旬魚季菜「とと桜」へ食事に行きま〜す。
いっぱい食べようネ。
t3 

イカの一本焼き“イカリング”でポ〜ズ。
t5 

タラのお鍋「漁師鍋」をいただきました。
こんな大きなタラデ〜ス。
お鍋にはたくさんのタラと白子、生のカニ、鮭、お野菜などが満員デ〜ス。
t8
t4 
 「五郎島金時」「マコモ」「もずく」「お刺身」........で、お腹いっぱいです。
 さっちゃん“美味し〜い”と喜んでくれました。
t7t6
 
明日は千葉へもどるそうです。
お元気でお仕事にがんばってください。
また、ドミトリーを思い出したら連絡くださいネ。
会いに来てくれてありがとう
では、バイビー。

投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :03| 日記